よくある質問

15時以降でも融資を受け取ることは可能でしょうか?

即日融資は15時までの対応となっております。即日融資をご希望のお客様は平日の14時までにお申込みお願い致します。

専業主婦で融資を受けることは可能でしょうか?

専業主婦の方でも融資は可能ですが、旦那様の勤め先情報などをお伺いさせて頂きます。ご利用が旦那様にばれる事はありませんのでご安心下さい。

生活保護でも借りれますか?

生活保護のお客様でも融資は可能です。 申し込みの際に受給日の記載をお願い致します。

アルバイトなのですが借りれますか?

アルバイトのお客様も在籍の確認が取れる方でしたらご融資させて頂いております。

自営業者でなかなか審査が通りません。こちらでも難しいですか?

自営業者だからといって審査が厳しくなることはございませんのでご安心ください

自己破産をしたのですが融資は可能でしょうか?

自己破産されたお客様にもご融資させていただきますのでお気軽に申し込みフォームよりお申し込み下さい。

返済が遅れた場合はすぐ取り立てされるのですか?

返済が遅れる場合前日に担当者にその旨お伝え下さい。出来る限りご相談に乗らせて頂きます。連絡が無く返済が遅れた場合は緊急連絡先の方に連絡が取れない内容のお電話させて頂きます。

再融資を受けたいのですが?

再融資を前回担当させて頂いた担当者に直接ご連絡して頂くと、スムーズに融資を行えます。もし担当者と連絡が取れない場合はお手数ですが申し込みフォームから再融資希望との事でお申し込み下さい。

現在失業保険をもらっていますが融資は可能ですか?

失業中で失業保険を受給されているお客様へもご融資が可能な場合もございます。一度お申込み頂き担当までご相談ください。

6月 21, 2020

© 2024 ソフト闇金エディット