ブログ

ソフト闇金の選び方について

7月 13, 2020

ソフト闇金の種類

ソフト闇金にも種類がたくさんあります。

利息も違えば返済周期も様々です。

返済周期はしっかり確認しましょう

返済周期を確認して借入れを行わないと、支払いができなくなり大変なことになっていきます。

返済周期は必ず確認して確実に返せる周期で借入を行いましょう。

ソフト闇金エディットでは、そのようなお悩みは無用です、

ソフト闇金業者をしっかり確認しましょう

ソフト闇金業者もたくさんありますが、問題がある業者も中には少しですがあるようです。

こんなソフト闇金業者には気を付けてください。

  • 完済させてくれない業者
  • ホームページに条件記載がないところ
  • 対応が横着なところ

よくお客様からご相談がある業者が上記のような業者がほとんどです。

完済させてくれない業者

元金の入金を拒み利息のみを支払いさせ続ける悪質な業者です。

基本的にはソフト闇金は繋ぎ資金を目的とした金融業なので1回で完済するのが基本です、こういう評判がある業者からは借り入れをしないようにしてください。

ホームページに条件記載がないところ

ソフト闇金業者は、ほとんどがホームページをもっています。

その中に必ず、利息、返済周期、手数料、融資条件等の記載があるはずですが、その記載が無いところには申込みをされないようにしてください。

特に利息、手数料は実際に返済する金額に大きくかかわってきますので特に気を付けてください。

対応が横着なところ

闇金といえどお客様あっての商売となりますので、お客様に対して横着な態度をとるような業者はそれだけで悪質です。

どの業種でもいえることだと思いますが、接客はしっかりできた業者の方が安心して利用できますね。

安心したソフト闇金をご利用いただくには

ソフト闇金業者もたくさんありますので、変なところにひっかかってしまう前に是非ソフト闇金エディットへご相談ください。

ソフト闇金エディットは接客、条件など様々なところで安心していただけます。

まずはご相談からでも構いませんのでお気軽にお問合せください。

-ブログ
-

© 2024 ソフト闇金エディット