返済周期の決め方

返済周期について

ソフト闇金エディットをご利用いただく際の返済周期の決め方についてです。

ソフト闇金エディットでは返済周期はお客様ご自身でお選びいただくシステムとなっております。

1日1%の利息で最低3日から最長で30日まで設定していただけますのでお客様のご入金日に合わせて返済が可能となっております。

お給料日返済

毎月確実に入金があるお給料日に設定される方がほとんどです。

お給料日に設定していればご返済に困る事もなく確実なご返済予定が立てれます。

土曜日などのご返済にも対応させていただいておりますので、お給料日の振り込み時間が遅い方や当日に手続きが難しい方は、余裕をもってお給料日の翌日に設定する事をお勧めいたします。

臨時収入返済

臨時収入でのご返済予定も可能となります。

ボーナスなどの臨時収入等がある場合、お給料日ではなく臨時収入日でご返済いただけます。

毎月必ず入ってくる収入ではない為、返済日の設定はしっかり確認して行ってください。

また、お給料日に設定しておりご返済前に臨時収入が入った場合は途中でのご返済も可能となっておりますので、担当までご相談ください。

1日1%で安心の即日融資

【1日1%で自由に返済日が選べる】
ご収入日に合わせて利用いただけますので
無駄な利息を払わずにお得にご利用できます。

即日融資対応でブラックの方でもご融資可能です。