融資できる限度額

融資できる限度額はお客様によって違います

融資可能額は審査ですべて決定しますのでお客様によって変わってきます。

どのような内容で融資金額が変わってくるかというと、

お客様の状況

初回のお客様は特に申告頂いた申込内容によって融資額が変わってきます。

審査の仕方や条件については特に公開はしておりませんが、

お仕事や収入

まずは返済できるかどうか確認するためにお仕事をされているかいないかは大きく融資に左右されます。収入が全くない方へは融資自体が行えません。

収入額やお仕事内容によって融資金額が左右されることはあります。

家族構成

今お住いの家族構成も聞かせていただいております。こちらは融資できるかできないかに対しては特に関係ございませんが融資金額には若干ですが影響してきます。

緊急連絡先

保証人を不要としておりますので緊急連絡先は必須で頂いております。緊急連絡先の方へは借り入れについては内緒にしております。緊急連絡先の方がおられない場合は融資が出来ません、身内の方ではなく友人などの場合は融資金額が大きく減額になります。

借入状況

現状の借りれ状況を教えていただきます。借入れ件数や金額は融資金額や融資の可決に影響はございません。

これは皆さん勘違いされやすいところなのですが、借入れ件数や金額が多いと貸してくれないと思いがちですが全く関係ありません。むしろご自身の借入れ件数や金額を把握できていない事の方が問題とされ金額を大きく減額になったり融資が出来なくなったりしてしまいます。

※申告内容に虚偽があった場合は融資が出来ませんのでご注意ください。

当店の利用状況

上記は初回のお客様のケースになりますが、お付き合いがあるお客様はそれに付け加え利用状況も融資金額に影響されます。

1番影響されるところはやはり返済遅れになります。

何度かお付き合いいただいており、たまたま何か問題があり返済日が遅れてしまったなどの場合はあまり関係ありません。

初回から遅れてしまったり、連絡ないまま遅れたり、しょっちゅう遅れる、等の場合は融資限度額の増額はもちろん無理になりますし、最悪のケースは減額になる場合もあります。

お約束守っていただける

基本的に初回のお客さまもご利用履歴があるお客さまもお約束さえ守っていただけるのであれば、融資金額はもちろん出来る限りの融通は聞いていけます。

お客様の困った時の味方であり続け、これからも優良ソフト闇金と言っていただけるように当店もお客様とのお約束はしっかり守っていきます。

1日1%で安心の即日融資

【1日1%で自由に返済日が選べる】
ご収入日に合わせて利用いただけますので
無駄な利息を払わずにお得にご利用できます。

即日融資対応でブラックの方でもご融資可能です。