ブログ

優良ソフト闇金として

7月 4, 2020

優良ソフト闇金

当店は口コミやご利用いただいたお客さまより『優良ソフト闇金』として認識していただいております。

優良ソフト闇金と認識していただくために当店では様々な工夫を行っております。

お客様目線の条件

当店の返済周期は他のソフト闇金とは少し違いもともとの設定が長く2週間と1ヵ月を用意しております。

1週間や10日間ではお給料日などに間に合わない場合があります。

また、即日融資が全てのお客様に行えるように審査内容を簡潔にしスムーズに融資が行える仕組みになっております。

当店のホームページでは虚偽がございませんので内容通りの条件となっております。

他店では実際に借りるときにホームページ記載の条件と全然違うなんて話もたまに聞きます。

リピートの多さ

お客様目線の営業を行っておりますので、ありがたいことにリピートでご利用いただけるお客様が90%ぐらいいらっしゃいます。

リピートのお客様が多いと言う事は、安心してご利用いただけてる優良ソフト闇金だからと思っております。

よくお客さまより完済の際に『今までのソフト闇金の中で1番条件や対応が良かったからまた利用させてください』と言っていただけます。

誠実に対応いたします

お客様との対応時には横着な対応は行わず、誠実に対応させていただいております。

ご返済の相談や、お申込み時の相談なども1人1人のお客様をしっかり話を聞きお客様にとって良い結果につながっていくように考えていきます。

これからも優良ソフト闇金として

闇金という事で利用するには不安などがあると思いますが、中には当店のようにお客様目線で営業を行っている闇金もありますので、これからも優良ソフト闇金として全てのお客様が安心して安全にご利用いただけるようにしていきます。

-ブログ
-

© 2024 ソフト闇金エディット