他店で断られた方へ

ブラックになった方

消費者金融がブラックになってしまい闇金を利用している方はたくさんいらっしゃいます。

しかし、闇金がブラックになってしまった方はどこが利用できるのでしょう?

ソフト闇金エディットにお任せください。

消費者金融から闇金

消費者金融を利用していて返済遅れが続いたり、未払いのまま、自己破産、債務整理、などが理由でブラックになってしまい借りれなくなってしまった方は大勢いらっしゃいます。

消費者金融でも大手から街金があるように審査が厳しいところ、審査が緩いところとありますが、共通して言えるのは全て信用情報機関への登録が義務付けられています。

信用情報機関を利用していると言う事は他店でトラブルになった履歴などが全て記録されています。もちろんブラックとして記録されている方は消費者金融の大小かかわらず借入れの門がかなり狭くなります。理由次第でどこの消費者金融もNGなんてこともありえます。

そうなってしまうと利用できるのは闇金のみとなってしまいます。

闇金が借りれなくなったら?

仕方なく闇金を利用し始めて、問題なく返せばいいのですがここでもトラブルが起こってしまい、未払いや、逃亡、債務整理、などを行ってしまうと今度は闇金がブラックになります。

闇金なので信用情報機関は無いですが、悪質なお客様の情報を交換している闇金はかなり存在します。

ソフト闇金でも同じです。

そうなってしまうと、闇金からの借入れもソフト闇金からの借入れも出来なくなってしまいます。

闇金もソフト闇金も悪質なお客様への融資は行いません、たとえ悪意が無く事故になってしまったとしても情報だけ見れば悪質なお客様になってしまいます。

ソフト闇金エディットなら

ソフト闇金エディットは上記のように消費者金融がブラックで断られ、闇金もブラックで断られ、どこからも借りる事が出来なくなってしまったお客様へ融資を行う事が出来ます。

どのように記録されているお客さまでも当店は必ず審査を行いますので当店の審査基準で融資できるかできないかを判断させていただいております。

なので他店では断られたが当店で借りる事が出来たというお客様が多いのです。

当店が審査の際に悪質と判断させていただいたお客様はお断りさせていただきますが、そうでないお客様は今後事故が無い事をお約束していただき融資させていただきます。

審査基準は

当店も審査基準は設けております。

いくら審査が緩く融資実行率が高いと言っても、お仕事をされていない方などや嘘の申込みをされる方へは融資が出来ません。

ソフト闇金エディットの融資基準

上記内容をご確認いただきお申込みください。

1日1%で安心の即日融資

【1日1%で自由に返済日が選べる】
ご収入日に合わせて利用いただけますので
無駄な利息を払わずにお得にご利用できます。

即日融資対応でブラックの方でもご融資可能です。